ディズニーハロウィングッズ人気な商品一覧!

bb6499a2d1d8ef2b82840cc439dc7012

ディズニーハロウィングッズで定番なのは
 
ぬいぐるみセット、ぬいぐるみバッチ、カチューシャ、Tシャツ、缶バッチ、ピンバッチ、ポストカード、マグネット、巾着、ボールペン、バンダナ、ハンドタオル、フェイスタオル、フォトスタンド、カップ、マグカップなどがあります。
 
ボールペンや、キーホルダー、タオルハンカチなどは、セットになっているものも多く、お土産にも最適です。
 
クッキーや、おせんべい、お菓子は、オリジナルの限定モデルで、ハロウィンのデザインがモチーフになっているので人気です。
 

スポンサーリンク

マニアファンがこぞって手に入れたい商品、喜ばれるお土産とは

 
バンダナは、毎年違うデザインのものが出ているので、ファンは毎年買って集めている人も多くいます。
 
ボールペンは、10本、20本単位で、セットになっているので、小学生のお子さんのお土産にも人気です。
 
好きなものを選んでもらい、分けて配ることができます。
 
クッキーの缶もハロウィンでは人気です。
 
デザインがかわいいので、コレクターは毎年集めています。
 
女の子には、カチューシャもおすすめで、買ってディズニーランドの園内でつけて楽しむことができます。
 
ミニグラスや、カップ、マグカップは、家で使えるので、家族でおそろいで買っていく人も多いです。
 
キーホルダーは、中学生や高校生の若い世代に人気で、お揃いでカバンにつけたり、修学旅行のお土産で人気です。
 
ハロウィングッズは、かわいいのとホラー系のものがミックスされている感じが女子高校生に人気を集めて、
 
最近では10月になると、ハロウィングッズを持つことが人気になっています。
 
家族構成や、世代に合わせて、人気のグッズがあるので、調べたり、売れ筋をチェックしておくのもいいでしょう。
 

コレクター必見!これは集めておきたい商品とは!?

 
マニアがこぞって手に入れたいもの
 
それは、お菓子の缶です。
 
え!そんなものが?!
 
と思われるかもしれませんが、希少性があって大人気なんです!
 
デザインがかわいいものがたくさんあるので、迷います。
 
コレクターは、毎年違うデザインのものを集めて楽しんでいるので、ディズニーランドに行ったときは、ハロウィングッズを集めて楽しむのもいいでしょう。
 
仮装やアトラクションを楽しむのもいいですが、ハロウィン限定グッズを手に入れてコレクションするのも、また楽しみの一つとなっていきそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ